主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

京都タワー

2012年10月26日 11時27分15秒 | 京都

今、京都駅前にいます。

秋の行楽シーズン突入で

京都駅前は観光客でいっぱい(^。^;)

gakoはパスポートが期限切れで

申請してたのが出来上がり

パスポートを取りに来ました(^_^)v

めっちゃめっちゃ良い天気

観光客に混じって

京都タワーを撮ってみました

京都に住んでいたら

なかなか京都タワーを撮さないよなぁ~

意外に青空にさえて素敵です!


京都駅を撮影してる人も(^_^)ノ

別にただの駅だけど(^。^;)



パスポート受け取りは

ガ~ラガラであっという間に終わった

少しウロウロしたが

人が多すぎ!!!

観光客みたいに

京都土産の「漬物」や「八つ橋」を

試食してしまった

さぁ~そろそろお家に帰りましょうっと

嵐山行きや清水寺行きのバス停は

長蛇の列になってます

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀石 | トップ | 懐かしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事