主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

かなり・・・・

2011年04月30日 23時20分48秒 | 日記

 

バタバタしててあまり感じてなかった疲れと寂しさ

 

かなり感じる今日この頃

 

実家に行くと・・・・

 

いつも母が座ってる座椅子に母がいない

 

テレビのボリュームガンガンの部屋がシ~ンとしてる

 

薄暗い部屋・・・・・・

 

めちゃめちゃ寂しくなりますね

 

仕事に行くようになって気が紛れて良かったけど・・・

 

なんだか今までの疲れがドドォ~と出たのでしょうか

 

きのう珍しくgakoは熱を出し寝込んでしまいました

 

今日もまだ頭痛と熱に悩まされる中

 

父の命日で墓参りに行ってきました

 

母が突然父の元に行って・・・父はあせったかな?とか

 

思いつつお参りして来ましたよ

 

そして今日長男が帰省、次男は3日から帰省

 

毎年ゴールデンウィーク等には帰って来なかった2人

 

しかも3週間前に帰ったばかりなのに

 

なぜ帰って来るのだ

 

本当なら喜ぶべき事でしょうが・・・・

 

うっ・・・素直に喜べない

 

寝込んでられないgakoです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と共に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事