主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

バッサリと

2009年09月02日 23時40分46秒 | 日記

 

今日、髪をバッサリと切ってきました

 

ずい分前から・・・長~い髪にデジパやエアーパーマ

 

ワンパターンが続いてました

 

 前には切りたかったのですが・・・・

 

なかなか行けず・・・・

 

とうとう今日、もうだねやっとやっと切りましたよ

 

ロングからバッサリと

 

 かなりのイメチェンになった気がします

 

明日の職場の人達の反応が楽しみです

 

いえ・・本当はとっても不安です

 

家族の反応は・・・・う~ん・・・・

 

私がヤイヤイ言うから・・・仕方なく褒めてくれました

 

ただ・・・めちゃめっちゃ!高かったのです

 

髪が痛んでるって事でトリートメントしてもらい

 

エアーパーマで、トップスタイリストさん指名代ロング料金・・・

 

あまりの値段の高さに・・・旦那に言えず

 

ア”~!!!500円玉預金が・・・

 

モカちゃんの診察代と私の美容室代

 

どんどん減っていく・・・・哀しいわ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカちゃんの目 | トップ | はまってる事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (あじさい)
2009-09-06 20:50:19
私も切ってきましたよ。
バッサリと!!

ってほど長くなかったけど

なかなか行けなくて・・・・お店で見てもらったら6月2日に行ったっきりでした。

でも。私は安いですよ。
シャンプー カットだけだから4725円。
パーマ、10年以上かけてないなぁ・・・
返信する
あじさいさんへ (gako)
2009-09-09 20:25:33
お久しぶりです

あらっ、あじさいさんも切られたのね
パーマ10年って・・・すごいわ
私なんて、うまくセットできないし・・・
パーマでごまかしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事