主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

次の日曜

2014年07月20日 20時54分03秒 | 日記

 いよいよ あと一週間

 

次の日曜は次男の結婚式です

 

やっと!って感じですね

 

娘の結婚式では準備が忙しくて・・・・

 

クタクタになってたけど

 

今回は準備になにも参加してないし

 

当日を迎えるだけなので~楽しみです

 

またgako家みんな勢揃い~

 

大分、広島、京都、埼玉・・・・各地から大集合です

 

さなちゃんの服の準備もできてるようです

 

これは試着の様子

 

  

 

  

 

  

 

旦那の母(次男の祖母)は今回も出席できます

 

旦那の父もgakoの両親も他界してますし・・・・

 

たった3人の孫ですが・・結婚を見届けられたのは、その母だけです


足はちょっと悪くなってるけど・・・元気でなによりです

 

gakoはさなちゃんの結婚を見られるのだろうか・・

 

しかも、孫はまだ1人やん


孫の結婚式はまだまだ先の事やね


まずは、子供の結婚式


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅したい | トップ | 祇園祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-20 21:16:14
そうですか
次男さんの結婚式来週ですか
おめでとうございますU+3297U+3297

でもgakoさんの子供さんは皆さん結婚されたと言う事でいいですね

私は孫2人いますが、息子がまだ花嫁募集中
いつになったら、彼女連れて来るのかな?
ま~まだ今年25才になるから早い?

イヤイヤ、もう結婚してもいいけどな
返信する
友さんへ (gako)
2014-07-23 23:12:24
ありがとうございます

はい、みんな結婚しました

息子さん、25歳ならまだまだじゃないですか?
これから、どんな女性を連れてくるのか楽しみがありますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事