主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

やっと

2007年09月09日 02時01分27秒 | 海外★ディズニーワールド

やっと、準備ができました

さて行き先を知ってる方もいらっしゃいますが・・・

 

旅先に合わせてマニキュアを塗りました

 

娘はこれ自分で描いたんですよ

 

 

私はこれシール貼っただけ

 もう行き先お判り

そうですミニーちゃんのいる所です

 

でも海外に行ってきますね

 

アメリカのフロリダ州のオーランドの

 

ウォルトディズニーワールドまでです

 

すべてのアトラクションを巡るのに43日かかるという

 

世界屈指のテーマパーク王国

 

とにかくめちゃめちゃ広い所なのですよ

 

直行便がなくて・・・デトロイトで乗り換え

 

デトロイトまで12時間もかかります

 

そこからさらに3時間程乗ります。

 

アメリカって広いね~感心感心

 

時差も13時間 

 

6泊8日で遊んできますね

 

遊び人のgakoです

 

携帯にメール入れてくれた方々

   ごめんなさいお返事できなくて

 

お仕事関係の皆さん

   ごめんなさい留守をよろしくまた帰ったら頑張って働くよ

 

また明日、いや今日空港でするかもしれませんが・・・・

 

16日まではブログお休みで~す

また帰国報告しますね~

とりあえず・・・おやすみ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けます | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事