主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

年齢とともに

2012年11月07日 21時27分01秒 | 日記

 

一昨日、gakoは54歳の誕生日を迎えました

 

子供達からはおめでとうメールすらありません

 

まっ、元気に誕生日を迎えられた事を喜ぶべきなのだが・・・


その誕生日、 旦那とディナーのはずが・・・

 

なんと元気だけがとりえのgakoが

 

風邪をひいてしまい予約キャンセル

 

はぁ~なんとも・・テンションです

 

しかも、たとえ風邪をひいても

 

一晩寝れば、すっかり元気だったのに・・・・

 

なんだか・・まだ体調不良です

 

やはり年齢と共に治りが遅い

 

「風邪の治り」以外に年齢を感じたのが

 

先日出来上がったパスポート


10年前はやはり若かったです

       

 

それから10年6ヶ月

 

月日は酷いですわ~

 

パスポートの写真が大きくなったのもありますが・・・・

 

顔がすっかり丸くなりばばぁになってます

 

10年でこんなに変わってしまうのか

 

 

先日の新しい冷蔵庫と同じで

 

もうこのパスポートが最後かなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さなちゃんカレンダー | トップ | 大エルミタージュ美術館展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事