主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

痛いです

2009年09月28日 21時49分00秒 | 日記

 

 よくよく考えるとアメリカ旅行まであと2週間

 

なのに・・・ハロウィンの衣装はまだ手付かず

 

これはヤバイ!さすがに焦りだし

 

 昨夜から頑張りました

 

日曜洋画劇場を見つつ

 

布を裁断したり、ミシンをジャガジャガ

 

卓上ミシンなのでミニテーブルに置いて

 

正座しながら右ひざでペダル?を踏んでミシンをかけてました。

 

3時間程、頑張って  さぁ寝ようと思ったら・・・

 

ちょっと左ひざが痛いあれ~?

 

まっ、同じ姿勢でひざが疲れたかなぁ~と思いつつ就寝

 

朝、目覚めるとひざが痛くて立てない

 

やっとの事で・・・起き上がり、階段を下りて・・・

 

ちょうど仕事がお休みだったので、ゆっくりしてたら治るかな?っと

 

いやいや夕方になっても痛い・・足をひきずり病院へ

 

病院嫌いの私が行くのですから・・かなりの痛さなのです

 

レントゲンをして・・・お医者さんいわく

 

「なかなか、健康的なひざやで!」

 

そう言えば・・・私、ひじ、ひざ、腰、どこも痛いと思ったことがない

 

丈夫だけがとりえの私

 

・・・・・っていやいや今!痛いやん

 

そうです・・・ミシンをかけてる時に微妙にひざをねじって

 

それで水が溜まったそうです。

 

たった一晩溜まるのね

 

「大量に溜まってるので抜き取りましょう」だとさ

 

めっちゃ太い注射器?で、抜かれました

 

怖くて・・・見てないんだけど先生が言ってました。

 

ほらね今夜はお風呂禁止

 

まだ痛いよ~

 

取りあえず・・・明日お仕事休ませてもらいました

 

あと2回ぐらい抜くかもってさ

 

あと2週間

 

衣装は完成できるのだろうか?

 

13時間のフライトに耐えれるのだろうか?

 

広大なディズニーワールドを駆け回れるのだろうか?

 

ちょっと弱気になったgakoでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれとれ市場 | トップ | 今度は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事