主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

出国は今日

2009年10月11日 01時04分21秒 | 海外★ディズニーワールド

 

 あ~、もう日付が変わって・・・・

 

もう10月11日です。

 

 いよいよ2度目のディズニーワールド

 

最近、とっても忙しくブログできませんでした

 

衣装はギリギリ完成

 

次男はギリギリ長野より帰ってきました

 

そして私のひざ

 

あまり調子良くはないのですが気合で行ってきます

 

今日は  関空成田シアトルラスベガス 

 

16時間の時差があるので、ラスベガス到着が当日の昼です

 

ですから、今日(11日)はラスベガスで遊んで・・・・

 

次の日(12日)は念願の

 

グランドキャニオン 楽しみ

 

13日は移動日ラスベガスデトロイトオーランド

 

14日~16日までディズニーです

 

なかなか力作の衣装でハロウィンパーティー

 

17日は帰路です

 

オーランドデトロイト成田関空

 

デトロイトから成田は13時間以上かかります

 

帰りはグッタリですね

 

さっ!まだこれからお風呂・・・

 

荷物ももう少し詰めて・・・・

 

いつ寝れるのかしらねぇ~

 

では、また空港でブログするとは思いますが・・・

 

ブログを見てくれてる皆さん、しばらくお別れで~す

 

仕事仲間の皆さん、ご迷惑おかけします

 

楽しんできま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は | トップ | 最悪だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事