主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

雪♪雪♪

2011年01月16日 21時38分43秒 | 日記

 

なんだか・・・寒い冬だよね

今日は大雪との予報でしたが・・・

それほどの大雪ではなかった京都市内です。

でも私の住んでる場所は高台にある為、結構雪が積もりましたよ 

寒いのが嫌いなモカちゃんなのですが・・・

なぜか大好きです

 庭を大喜びで駆け回ります

  

今日、雪が降って出かけられなルンルン

毎週日曜は実家の母の所に行ってるんですが・・

ラッキーにも行けませんでした。

休み毎に行くのは・・・かなり負担になります

ま~に、ゆっくりのんびり休みたいのです。

一緒に住んでないんだからこれぐらいは頑張らなくては!

思いつつ・・・精神的にも肉体的にもしんどい時があります

仕事を辞めたら負担が少なくなるのでは?と思う今日この頃

この年代になると親の介護は大きな問題ですよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ・・・・・・ | トップ | モォ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事