主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

福袋

2008年01月07日 23時32分11秒 | 日記

元旦は両方の実家にご挨拶に

 

 2日は福袋を買いに行きました

 

と、言っても洋服とかではありません

 

去年、お菓子雑貨を買って

 

 とても良かったので

 

今年も買ってみました

 

    

 

中身の見えるものは良いのですが

 

 見えないものは不安でしょ

 

だから安いものを買いました 

 

ハンカチ3、ギフト2」って書いてありました

 

開けてびっくり

 

  

左から

  ピンクのハンカチとバラの造花ギフトセット

  ジバンシーのハンカチ

  森英恵のタオルハンカチ

  青いタオルハンカチ

  CLATHASのギフトセット

      ビニールバックの中にハンカチとポーチ

             

こ~んなにいっぱい入ってて1000円

 

  安い~ラッキー

 

そしてアクセサリーの福袋

 

5000円と1万円があったけど

 

 1万して出して失敗したらショックでしょ

 

だから5000円(1万5千円相当)のを買いました

 

買ったと言うか・・娘にまんまと買わされました

 

クレージュのセット(ネックレス2本とブレスレット1本)を

 

  

                      

このピンクのクレージュのバックの中に入ってました

  

 

 なかなか可愛いでしょ 

 

 今回もとっても得した気分 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふすま | トップ | 大豊神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事