主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ペンギン買う?

2010年04月24日 23時25分32秒 | 日記

 

体調悪くブログしてなかったら

 

たくさんの方が心配してくださり、メール、電話などありがとう

 

gakoはめちゃめちゃ嬉しかったです ありがとう

 

今は多少フラフラはしますが仕事も休まず行ってます

                                

 

今日は新しくペットショップが開店したので行ってきました

 

可愛いワンちゃんやネコちゃんがいっぱい

 

見てるだけで癒されるぅ~

 

そして二階に上がると・・・

 

とっても大きな大きな金魚鉢風の水槽

 玄関にこれがあれば素敵よね

 

フクロウもいましたよもし飼ったらきっと魔法使いの気分だわ

       

 

その他、インコやカメやクワガタやヘビやカエルや・・・

 

色々なペットがいましたよ

 

もちろんハムスターやウサギも多種いました

      

 

    このウサギさんがめっちゃ可愛くて・・・

 

gakoは「欲しい~欲しい~とわめいてみましたが

 

・・・・・・・やっぱりね・・・・・・・・

 

もちろん旦那は完全!無視でした

 

 アヒルさんもいましたよ

 

  意外に安いと思いません

 

本物のアヒルさんをお風呂で泳がせて遊んだら

 

きっときっと楽しいだろうなぁ

 

 

そしてなんと!!!!!

 

ペンギンさんがいました

 

  

 売ってるんですよ ペンギンって買えるんだ

 

でも!ペアー380万円なり~

 

誰か買うのかな・・・う~ん・・・・

 

ブログを見てくれてるそこのア・ナ・タ!

 

ペンギンさん買う?飼う?買ってぇ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事