主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

なぁ~んだ・・・・・

2010年10月30日 19時44分17秒 | 日記

台風がやって来るかと思いきや・・・・

もう過ぎ去った京都あらっ

だいたい京都には台風はほとんど直撃しない

ありがたい事なんだけどね

今日は大雨かと思い昨夜、遅くから買い物に行って

今日は出かけなくても大丈夫なように

バッチリ台風に備えてたのになぁ~

朝起きたら、 雨は降ってたものの・・・

だんだん止んできて曇り空に

なぁ~んだ・・・・

おかげで)今日はすっぴんでグ~タラしてしまった

最近、とっても忙しく、かなりお疲れモードだったので

ちょうど良い休みになりました。

まぁ、こういう日もあって良いもんだ

でも・・・ちょっと心配なのは・・・・

息子2人がいる東京台風が向かってる事

大丈夫かなぁと心配になります

長男は最近、いや今年になってからメールがない!

そんな長男にお盆休み前に

「お盆に帰って来ないならメールぐらい下さい」とメールしたのに

まったくメールなし

連絡ないのは元気な証拠だと言い聞かせながら・・・

でもムカつくし・・・心配だし・・・

母としては複雑なんですよね~


台風が近づく地方の方々、お気をつけ下さいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今・・・・ | トップ | お気づき? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる わかる!! (あじさい)
2010-10-31 12:43:58
お久しぶりです。

台風心配ですよね。
gakoさん、息子さん2人とも東京ですか??
うちは娘が東京に住んでます。
台風を心配してメールしたら「中の仕事やからわからへんわ」って返事がきましたよ。
たいしたことなかったのかも・・・

そうそう、息子って ホント連絡してきませんよね。
我が家の長男もお盆も帰らず 「元気?」とメールしても返事は1~2週間も経った頃に「元気」って返ってくるだけ
大好きな枝豆を湯がいて送ったのに「おいしかった・・」」の返事も1週間後

まだ返事がくるのはまし???

京都の紅葉はいかがですか?
17日に友人と紅葉を見に出かける予定なんですが・・・
返信する
いいなぁ (gako)
2010-11-03 23:04:28
はい!返事が来るのはマシですよ
いいなぁ~うらやましいわ

あら京都に来られるんですね
今はまだ紅葉には早いですが・・・
これからの京都は日増しに秋めきます
17日頃に見頃になればいいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事