主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

六甲山つづき

2009年06月20日 22時51分00秒 | 日帰り

 

先日の六甲山思ったより楽しかったので続きをします。

 

六甲山の中に六甲ガーデンテラスがあります

 

食事ができるお店や可愛い雑貨お土産のお店があります

 

     

   ここ「Granite Cafe」ってお店でランチ

 

 

  なんと言っても見晴らしがいい

  (この写真ではあまりわからないのが残念

       

  

  和・健康グラニットランチ

  

  八穀米のブラックキーマカレー

  

 コーヒーとプリンも付いてるよ

   とってもヘルシーで美味しかったよ 

 

       

       見晴らしの塔

  11メートルの塔で、らせん階段を登ります

  

     登りましたよ

 

 そして六甲山牧場に向かいました

 

そしたら、なんと 道路羊さんが!

 

    ちょっとそこバス停ですけど・・・・・

 

    悠々と歩いてますよ

 

   アラッ  駐車場にもいましたよ

 

 そしてようやく牧場の中に入ったら・・・・

  

   羊、羊、羊・・・・・いっぱいだ

  

 羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・数えられませんわ

 

  

        

       子羊さんがお昼寝中可愛いね 

 

 

  そして乳牛もいました、お食事中でした 

 

        

      売店で食べましたぁ 

 神戸チーズ入りのソフトクリームです

 

          そして森林植物園に向かいました・・・続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山牧場 | トップ | 六甲(森林植物園編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り」カテゴリの最新記事