主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

次男結納

2014年04月02日 23時02分47秒 | 日記

 

ダッフィーバスを見た3月28日の大安

 

そうです、gakoは名古屋駅からタクシーに乗ってました

 

旦那と息子と3人で

 

ウエスティン名古屋で結納を行うためです

 

ホテルの前は名古屋城

この時はまだまだつぼみ多しの桜

(もう4/2すっかり咲き誇ってるようですが・・・)

 

 ホテルでの結納って緊張しますね。


でもホテルの人が仕切ってくれて進行してもらえるのでいいね


略式ですが結納の品を渡して・・・


婚約指輪をはめてあげて

両家揃って記念撮影

                 息子、旦那、gako

 ホテルロビーに桜のオブジェがありました

 

入籍結納結婚式

 

なんだか順番ちがうけど

 

楽しい結納&お食事会が無事終了


幸せな時間が過ぎていきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーバス | トップ | 娘と(2)ランチ&映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事