主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ランドのクリスマス

2008年12月20日 23時54分50秒 | 国内旅行

 

 やっぱり、シーよりランドのほうが

 

  断然!クリスマスの雰囲気だね

   

  

   

   

   シーにもあったアート

 

  

 

  

 このスポットはちゃんとカメラマンが撮ってくれるんです

 

長蛇の列になる前に開園してすぐに並びました

 

      

どうしても1人でも写して欲しくてもう1枚お願いしました

  

 

 やっぱりトゥーンタウンは可愛いね

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  スティッチのパレードがありました

ちょっと短めでしたが・・・可愛い

 

   

  

   

   

  

パレードが終わった頃には・・・・

 

旦那が人の多さにうんざりして

 

ホテルに戻る事になりました

 

でも!旦那だけ先に帰らせて・・・

 

私は、どうしてもポップコーンの容器が欲しくて

 

1人並んで買いました

     

 これ、めっちゃ可愛いでしょ

 

  

  ひとり、ホテルに戻りつつ写真撮ってたら・・・・・

 

うわぁ~ミッキーやん

 

すぐ近くにミッキーがいました

 

1人でむなしかったけど・・・やっぱりテンション

  

  

 

 ランドから見たホテル

       

 

 

まだこのランドネタのブログが続きます

  関西人には「いつまで続くねん」と突っ込まれてそうな

   なんか忙しくて・・・なかなかできません

でもクリスマスまでには終わらしたいです 

って・・・もうすぐ!クリスマスやん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドホテル2 | トップ | ランドのクリスマス2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま・・・ (あじさい)
2008-12-21 21:59:28
いつまで続くねん 

って、一応ご期待に答えときました

いいな、いいな、いいなぁ~~~
ディズニーランド、何回目ですか?
私なんて生まれてこの方 一度も行った事が・・・

今回gakoさんのブログで思いっきり 行った気分にさせていただきました。

もう これで行かなくても大丈夫って・・

続き、楽しみにしてますね
返信する
あじさいさんへ (gako)
2008-12-22 23:30:51

期待通りのツッコミありがとう

う~ん・・何回行ったかな?
数えられないわ・・・
もう行かないと思いつつ、また行きたくなる
たぶん中毒ですね

あじさいさんも、ぜひ一度行ってください
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事