主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

勝尾寺からカフェ

2012年12月04日 20時11分35秒 | 日帰り

 

箕面に行く途中・・・

 

山中に突然広々したところに素敵な建物

 

すごく気になって・・・・

 

箕面、勝尾寺の帰り道

 

また通ってみると車が数台止まってた

 

思い切って寄ってみた


英国カントリー風の建物です

 

   

    

        ポントオークレストラン・ティールーム

 

   

      薪の暖炉です

   

    中は可愛いのですが・・・本当に小さいお部屋です

 

   メニューも可愛い

 

  コーヒーの提供はございませんって書いてあった

     紅茶専門店ですって

   「この中から香りもかいで選んで下さい」ってさ

    ランチはワンプレートでキッシュが美味しかった

 

   ジンジャーのパウンドケーキ 紅茶はアッサムにしました


   なぜか?羊さんが1匹 

 お外でも食べられるみたいで・・・

ポカポカしてきたらオープンカフェも素敵かな

 

ただ・・・ハゲたおっさんとおばちゃんペアは似合ってなかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面から勝尾寺へ | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り」カテゴリの最新記事