主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

高雄

2013年11月15日 13時17分30秒 | 京都

朝から雨

でも止んできたので

すこし出かけてみました


土日は大混雑の高雄

でも今日は天気悪いので空いてます



お団子好きのgakoは

早速食べました(^-^)/




西明寺

なかなか素敵です




お天気も良くなってきました




まだまだ見頃ではない中

ほんの一部は

真っ赤に紅葉してます(*^^*)



高山寺に来ました

ここは、まだまだ青葉です

でも落ち着いた雰囲気が素敵




佛足石



金堂!

ん?金?え~(笑)



高雄は神護寺が有名(^_^)/

でも今回は行かずに

いつもスルーする西明寺と高山寺

初めて行きました(^-^;

京都に住んでてもまだ行ってない所あるなぁ~

明日からは観光客でいっぱいになります

京都に住んでる者は普段の買い物でも

渋滞に巻き込まれる季節です

(-_-;)

でも京都はちょっと行けば

あっちこっち名所(*^^*)

良い街です

さぁ~て、そろそろ帰ります(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴォーゴォー | トップ | ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事