主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

最近のgako その2

2011年04月10日 18時01分19秒 | 日記

 

この前のブログの「最近のgako」は・・・・

 

実は最近ではないのです

 

2週間程前に書いてたブログを

 

今からこのブログがのgako

 

バタバタ忙しい日々は・・・・

 

4月5月に楽しい事が盛りだくさんで・・・

 

ウキウキうかれてました

 

でぇ~ブログを書く暇なく過ごしてましたが!

 

ちょうど1週間前の日曜日

 

いつもの通り実家の母の家に行き

 

いつも通り過ごして帰ってきたのです・・・・

 

変わりなく、いや食欲も出てきたと言ってたぐらいで・・・

 

そしたら・・・次の日の夜に体調悪く自分で救急車を呼んで入院

 

その時は自分で入院準備も持って行くぐらいしっかりしてました。

 

お医者さんも「2.3日で帰れる」と言ってました

 

が!!!!

 

 2・3日後から容態急変

 

只今ICUです

 

もう・・・もっても数日

 

腸閉塞を起こして・・・持病の肺が機能低下

 

3年半前に危篤から見事蘇った母ですが・・・

 

今回2度目の奇跡は起こりません。

 

ただきのうは会わせたい人と会わせる事もでき・・・

 

言いたい事や伝えたい事が言えて良かったです

 

東京からgakoの息子も帰ってきて話せました

 

たぶん心残りはないと思うんです。

 

今朝、見せたい写真を思い出し・・・母に見せるとうなづいてました。

 

間に合った!良かった!

 

今、夕方の面会では話す事が出来なくなっていました

 

お別れの時間が迫ってきてると思います

 

本当なら明日満開の桜を見に

 

植物園に連れてあげる事になってたのです。

 

唯一、それができなくて残念

 

なんでブログ書いてるんだろう~?と思うのですが・・・

 

他の事がなにもできないんですね

 

父を10年前に送ってる1人っ子のgakoは

 

しっかり母を見送りたいと思います

 

また当分ブログできないと思うけど・・・・

 

更年期じゃないからね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のgako | トップ | 桜と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事