主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

時差

2009年10月21日 23時55分19秒 | 海外★ディズニーワールド

 

 日本からラスベガスに行くと・・・・

 

時計を16時間戻します

 

そうなんですよねぇ~時差16時間

 

時差って不思議よねそう思わない

 

16時間、 時を戻るんですよ・・・・

 

もう一度16時間やり直せるんですよ

 

不思議だぁ~そう思うのは私だけかしらね

 

しかもラスベガスからディズニーワールドに行くと

 

時計を今度は3時間進めます

 

 同じ国内なのにねぇ~

 

そしてディズニーワールドから日本に帰ると・・・

 

今度は13時間、時間を進めるんですよ

 

時差ってなんとも不思議だなぁ

 

ひたすらよく寝る私達家族には・・・

 

時差ボケは無縁でした・・・が!

 

今回、やはり歳をとると・・・私だけきつくなってきますね

 

帰宅翌日は頭がボォーとしてました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ | トップ | ラスベガス&WDWの旅(ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外★ディズニーワールド」カテゴリの最新記事