主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ちょっとショック

2009年06月01日 19時52分11秒 | 日記

 

今日はある人とランチに行きました

 

なにか話しがあるって事で急に決まったランチ

 

なんだろう?なんの話かなぁ?と気楽に考えてました

 

実は「癌が見つかって・・・・・」とさ

 

初めて行った人間ドックで乳がんが見つかったらしい

 

まだこれから詳しい事がわかり・・・治療方針などが決まるそうです。

 

でも、なんかちょっとショックでした。

 

「がん」って言葉を聞くだけで・・あれこれ考えてしまうものです

 

もちろん本人のショックは、計り知れないものでしょうけど

 

特に女性にとっては大事なおっぱいですし。

 

う~ん・・・やはり落ち込むよなぁ~  

 

彼女は早期発見のようですし・・・大丈夫だと思います

 

ただ・・・まだ1回も人間ドックを受けた事のない私

 

検診は大事だなぁ~とつくづく思いました

 

が!まだまだ行かないであろう私ダメですね

 

これからの彼女は色々、大変だけど

 

前向きに頑張って欲しいです

 

陰ながら・・・応援してるよ

 

 

 私をご存知でブログを見てくれてる皆さん。

    誰だろう?と詮索しないでね

事実だけど・・・捜したり、私に聞かないでね。そっと見守ってあげてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル | トップ | ホタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事