主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

500円

2012年01月12日 22時47分38秒 | 日記

 

10万円たまる500円玉貯金箱


やっと貯まった

 

     

     

 

今日、ちょうど支店に制服を返しに行きました

 

たった退職して半月しか経ってないのに・・・

 

なんだか懐かしかった


その時入金したら・・・・・             118500円

                          

  

 

この500円玉貯金・・・だいたい2年毎に開けてます


ブログを読み返してみました

   2009年8月27日  10万貯まる貯金箱で126500円

   2007年10月3日  20万貯まる貯金箱で180000円


そうなんですぅ~お気づきの方いらっしゃるかしらぁ~


アメリカのディズニーワールドに行くために


少しでも足しになるように、せっせと貯めてるんです


そして行く前に開けちゃいます


そうです 3回目のディズニーワールド


今月末から行ってきま~す!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.11 | トップ | 偶然? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事