時東ぁみ「ユアペニスベリービッグ」

2006-05-29 | モーニング娘。・アイドル
土曜日にこむちゃっとカウントダウンを聴く前、新聞を見たらTBSラジオの「4番なかやま」という番組に時東ぁみさんが出ると書いてあったので、こむちゃと時間もかぶってないことだし、とチューナーを合わせました。

…(;^ω^)なんといったらよいのか。
ぁみちんの発言を抜粋すると、
「私、エッチなんです!」とか、
「早くそのでかいのぶちこんで!」とか
「ハメてるとこビデオに撮って!」とか、しまいには
「ユアペニスベリービッグ」。ちょwww

何があったのかは伏せておきます。
「4番なかやま」は初めて聴いたけど、こんな番組だったのかー。ちょっと意外。

とにかく、これからも歌にグラビアにフットサルにとマルチに頑張り、ファンを大事にするぁみちんでいて下さい。なんのこっちゃw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿