ピックアップ!絵流田4丁目の人々

2006-05-30 | モーニング娘。・アイドル
最近の娘ドキュは、フットサルとか娘。が何か新しいことに挑戦とかを小出しで流していましたが、一転リニューアルし「絵流田4丁目の人々」とかいうミニドラマを始めています。これまでにもこういう試みはあったのかもしれませんが、私が初めてあの枠を観た去年の11月頃は既に娘。が一人でおしゃべりとかしてたので、ドラマ形式の娘ドキュは初めて観ます。

つ、つまんない…。

娘ドキュは観忘れたら急いでうpろだに落としに行くほど大事な番組だったのに、なんか忘れても「んーまあいいか」って気になっちゃうよママン。
うーん、まず、娘ドキュのスタッフはシュールなドラマとかが好きらしいですが、あのウザイ演技はやめてほしいなあ。もっと普通にドラマしてほしいです。
あと、なんでハロメンよりお笑い芸人の方が目立ってるのかも疑問。ハロオタ以外の層も獲得しようとしてるのかなあ。

もっと、観てる人の側に立って作ってほしいです。これからに期待…できるのかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿