オーノー

2007-07-31 | JVB-日本声優野球連盟-
ネトゲ「Antique」
ピンク色→[Start]→NewGameとクリックであなたもアンティーカー

20日ぶりのレアが斧レアとか。斧を装備できる上級職はダークナイト。うーん転職条件にラック60があるんじゃあ勇者ソルジャー狙いの自分には縁のない職かな。DBを見た感じではサブステが満遍なく伸びて理想的なんだけど。

なんかまた大量のキャラデリがあったみたいですね。自分が生活してる範囲にいた高レベル放置キャラが削除されるのはホント困る。こういうのを考えると、やっぱ戦争に積極的に参加して合法的にPKするのも大切だなあと思う。



----------------------------------------------
【JVBの話】
「JVB-日本声優野球連盟-」所属の埼玉ストロベリードリームスが36期をもって活動休止となることが埼玉オーナーから伝えられました。お疲れ様でした。
うーん、埼玉苺かあ。埼玉は、「あとちょっとチーム構成と戦略を練ればもっと上にいけるだろう」と本気で思っていたのでこの成績で休止は残念です。気づけば埼玉苺の歴史も長くなったな・・・。歴史あるチームの休止ってのはホント残念。
しかし、最近の埼玉はぶっちゃけ何がしたいのかよくわからなかったので、この休止もしょうがないかなあと思います。リアルの忙しさもあったのかもしれませんが、最近の埼玉オーナーはなんというかテンパリ具合が酷く見てられなかった。正直、少しゆっくりして頭を冷やしてほしいです。
まあ、カッコ付きで「ひとまず活動休止」と言ってるからには必ず戻ってきてくれるのでしょう。次に埼玉オーナーとして会うときはパワーアップしていることを期待してますぜ!

(・∀・)サァ!!話変わってJVB第14回ドラフトは8月4日開催です。今から準備しても十分間に合うので、声優と野球ゲームが好きな人は是非↓のスレを覗いてみてください。ドラフト後の参加も可ですよん。
声優業界仮想ドラフト会議Part30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿