ドットJP

2007-07-23 | モーニング娘。・アイドル
【Antiqueの話】
ネトゲ「Antique」
ピンク色→[Start]→NewGameとクリックであなたもアンティーカー

⊿Job クレリック
⊿Lv 175 → 195 20
⊿力 41 → 44 3 (15.0%)
⊿魔力 53 → 70 17 (85.0%)
⊿防御 57 → 62 5 (25.0%)
⊿精神 57 → 70 13 (65.0%)
⊿敏捷 51 → 58 7 (35.0%)
⊿直感 50 → 54 4 (20.0%)
⊿命中 73 → 82 9 (45.0%)
⊿ラック 47 → 52 5 (25.0%)
⊿知力 70 → 76 6 (30.0%)
⊿魅力 60 → 69 9 (45.0%)
⊿HP 5908 → 6397 489 24.45/Lv
⊿MP 422 → 478 56 2.80/Lv
ステ合計 78 3.90/Lv
⊿総合 26898 → 30287 3389 169.45/Lv
サブステ 177 → 197 20 1.00/Lv

合計の伸びは大満足だけど、残り5レベルで力と魅力が1ずつ上がってくれないと泣いちゃう。力は最初の5レベルくらいで一気に3上がって余裕と思ったのに、次の力うpはまだかまだかと待ち続けてここまで来てしまった。クレリックで力の伸び10%未満の人なんてざらにいるから絶対大丈夫とは言い切れないのが不安・・・。



------------------------
プロ野球は明日から後半戦スタートですね。

巨人は首位中日に1ゲーム差の2位。前半戦すら首位を守ることができませんでした。巨人は主力が疲れと故障で満身創痍の状態、中日は怪我人が帰ってきてさあこれから。もう勝てる見込みがないわ。原監督も「良い位置につくことができた」とか強がっちゃってもう。
巨人のプラス要因はパウエルの復帰くらいか。パウエルおせーよ。パウエルが先発5枚目としてコンスタントに7回くらいまで投げてくれれば中継ぎの負担も減って大助かりだなあ。
逆にパウエルが話にならないようだと、クライマックスシリーズ圏さえ危うい。横浜にも阪神にも負けたくないよー。
とにかく、残りの試合は下を見ずに上の中日についていくことだけを目標に頑張ってほしいもんです。

どうもパウエルはJPのイメージが強くてJPJP言っちゃうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿