崖っぷちダイエット日記

40代も残りあと数ヶ月…本気でダイエット!!

反省。。。

2006-10-25 | ダイエット
最近、秋の美味しい食材の誘惑に負けてましたが…
こんな事ではいけません。ダイエットモードに気持ちを切り替えなくては!!
食事を見直してみました。
やっぱり間食はやめよう!  …できるだけ(弱気

そして、ウォーキング。
通勤(行き帰りで35分ぐらい)はまだ続いてるけど、今日は仕事中も歩く、歩く!
いろんな所にお使いに行くのは歩きで。
夜は生憎の雨で、ウォーキングが出来なかったので、腹筋、背筋。
今月の目標達成出来るよう、頑張るぞ~

今日の体重
開始時より・・・-9.2kg【55.8kg】
  (前日比 -0.6kg)

今日の食事
 【朝】  黒ゴマきな粉+牛乳200cc、ヨーグルト100g、
        サラダ(レタス、とり胸肉、コーン)

 【昼】  ご飯150g、めかぶ、卵焼き2切れ、茶碗蒸

 【間食】 なし
 【夜】 鮭のホイル焼き(鮭、玉ねぎ、えのき、しめじ)
     味噌汁(大根、油揚げ)、ほうれん草のお浸し(ほうれん草、ごま)


今日の運動
 ウォーキング 7804歩
  腹筋20回
  背筋20回

  ダイエットブログランキングに参加しています。
     応援していただけたら嬉しいです!
      ↓ 
    にほんブログ村 ダイエットブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (孝行娘)
2006-10-26 01:34:01
夜ごはんのメニュー、とってもおいしそうですね。

主食あまり召し上がりませんか?私は食べないと夜中にお腹がすいてしまって...。
孝行娘さんへ (がけっぷち)
2006-10-27 00:44:59
最近、体重の減りも停滞しているので夜は主食を食べないようにしてます。

意思が弱いので、いつまで持つか??って感じですが。



私も遅くまで起きているので、お腹が空いて辛いです~

今もお腹がぐぅ~~ってなってます^^;