がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2007-06-14 17:41:15 | ふれあい
 久しぶりの更新です~ (一ヶ月余り悶々としてました σ(^_^;)アセアセ...)

 ネットのお友達と、花菖蒲撮影オフを企画してたんだけど、ギックリ腰発生!!
 ( ̄┌(○○)┐ ̄;.;.;)こ、腰がぁぁぁ  暫く静養と言う事で延期~ m(。≧д≦。)m

 ところが、一泊の予定で松山プチ旅行に来られると聞いて、急遽オフ会開催です。
 ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモーシ 近郊のお友達に連絡して集合 (。・_・。)ノ

 時期的に紫陽花でもと思って、川内町の惣河内神社へと車を走らせてると
 「白猪の滝の方が良いですよぉ~」と、最近お出掛け虫絶好調のお友達からアドバイス
 躊躇なく、白猪の滝へ・・・・ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ。

 白猪の滝への登り口にある 花菖蒲園で軽く撮っとく? と言う事で撮影開始ヽ(`▽´)/

 黄色の花菖蒲、初めて目にしました。。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 
 

 
 
 
 

 ネット友が 「コレコレ~~♪」と騒ぐので行って見ると、ひょうたんの形をした赤い実が  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 なんだか 美味しそうに見えたけど、撮影だけにしとかないとね!・・・・ A=´、`=)ゞ

 


 花菖蒲園で撮影を楽しんだ後は、 此処まで来たら やはり白猪の滝は見ておかないとね!
 有料の駐車場まで車で登って、駐車場からは C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ歩きです。
 ギックリ腰大丈夫かなぁ~と思い、後ろを振りかえりながら見てたけど、大丈夫だったようです。
 o(*^▽^*)oあはっ♪


 


 滝の下まで・・・・飛沫が掛からない所で、見上げて撮影 (´;ェ;`)ウゥ・・・!!

 


 白猪の滝を後にして、さてこれから何処へ行こうか・・・・(・x・ ).o0○
 天候次第だったけど、会う前から密かに計画していたのです~ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 私を空港へ連れてって!!  (何処かで聞いたフレーズだけど・・・・・ (○゜ε゜○)プッ )
 リクエストに応えて、松山空港へ飛行機撮影に ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

 遅いランチを空港脇のカフェトレインで食べて、南第二公園へ行くと・・・・・
 ジャストタイミング、なんとANAのスターアライアンス機が駐機中でした。 v(≧∇≦)v

 ネットの友達も初めての空港で、お気に入りの飛行機が見られて大喜び o( 〃゜O゜〃)ゝ


 


 機首がターンして、w( ̄△ ̄;)wおおっ! 14エンド(海側)に。 ラッキー♪
 目の前で離陸するタイミングが見れて、皆で (-p■)q☆パシャッパシャ☆


 


 


 梅雨入りしたこの日、撮影も終わって帰る頃 ポツポツと雨が 

 やはり日頃の行いがと、車内で大笑い ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
 また会おうねぇ~お出掛け虫を合言葉に 楽しい一日となりました。 ☆⌒(*^∇゜)v~アリガトゥ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (シッキー)
2007-06-15 23:57:31
がいやさん!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
もう更新してるの?はっや!!
「オフ会」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、段取り立ててくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ツートンカラーのスターアライアンス機
かっこよかったねえ~
また行きたいなっ!!
ひとこさんの「おでかけ虫」待ってマース(^▽^)/
返信する
 ̄O ̄)ノオハ~♪ (がいや)
2007-06-16 07:29:16
(* ̄o ̄)ゝシッキー☆”
先日のオフ会、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

姉妹揃って、ワイワイ・・・ガヤガヤ
かしまし状態やったねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

空港へは、何時か一緒に行きたいと思ってたんだけど
ツートンカラーの特別塗装機が最初だったとは・・・
この日も、運が着いてのかな? o(*^▽^*)oあはっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ~ ひとさんのお出掛け虫
がいやも便乗したいですぅ~ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘへ♪
返信する
がいやさんありがとう♪ (emiko)
2007-06-18 23:56:28
がいやさん先日は主人共々大変お世話になりました。
がいやさんの飛行機はさすが見事ですねぇ
そして滝も三脚なしでの撮影なのに、こんなにも上手に写されてビックリ集中力が違うのですね~
このときはお天気は曇りがちでしたが、暑さもほどほどで、最高の撮影日よりでした。
私の腰痛にも気を使っていただきながらの撮影
がいやさんの優しさ、とっても嬉しかったです。
この度急遽タメ友さん、ひとこさんにもお声をかけていただき、ありがとうございます。
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
主人もがいやさんに宜しくとの事で♪
又逢える日を是非是非楽しみにしております。
返信する
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ (がいや)
2007-06-19 10:59:55
ヽ(`▽´)/ emikoさ~~ん♪ おはようございますぅ~
此方へもコメントを 有り難うございます m(。_。;))m

こちらこそ先日は、ご主人と一緒に楽しい一日を
またまたご一緒出来て、嬉しかったですよぉ~ v(≧∇≦)v

ひとこさんも連日のお出掛けにも関わらず、気持ちよく
参加して頂いて、ありがたかったです~ m(_ _"m)

タメ友もキャッ(^^*))((*^^)キャッっとはしゃいで
楽しんでたみたいだしねぇ~ ≧(´▽`)≦アハハハ。

次回は、東予で会える日を楽しみにしていますね!?
腰・・完治はしていないと思うので、無理しないで下さいよぉ~
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。