がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

雨空港

2007-06-19 12:55:38 | 飛行機
 昨日は航空ファンなら特別な日、フライトスケジュールから 17時15分着 JAL1467便
 B777-200(ネット上では772表記)が飛来するので、梅雨の不安定な曇天にもめげず
 出動してました。 アセアセ( ̄_ ̄ i)

 ランディング(着陸)前から、シトシトと小雨が降りだし、コンディションは悪いながらも
 密かに期待する特別塗装を望みながら待機してると・・・・RW14(ワンフォー)サイドから
 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

 顔なじみの航空ファンの方が、航空無線を聞いてて 「897のノーマル塗装だって!」
 思わず コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
 しかしながら、カメラボディーとレンズを雨対策タオル巻にして、撮影ポジションに。

 滑走路着地後の逆噴射時には、ダイナミックな飛沫舞い上がりのシーンが ( ̄□ ̄;)ギョッ!


  


 出発の待ち時間が予定では45分、 撮影ポイントをエアーフロント東サイドへすべく移動。
 北側フェンズ沿いにある緑地公園に紫陽花の花が咲いてたので、立ち寄り撮影・・・ 雨に濡れて、雫もポツリ♪


 


 出発予定時刻から遅れること5分、少し雨足が強く成ってきた事は気にもせず、フェンズにへばり付きポーズ。
 RW14サイドからのテークオフ瞬間を・・・・ (゛ `-´)/ 撃てぇ~ ・・・ (-p■)qカシャ☆


 


 予定では22日(金)、15時30分着 ANA593便に B777-300が飛来するようです。
 塗装はノーマル?らしいのですが、公休日なので当然ながらスタンバイしないとね (*≧m≦*)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (emiko)
2007-06-20 00:22:53
がいやさん寝る前に覘きにきましたら早くも更新していて見せていただきました。
逆噴射時のダイナミックな飛沫舞い凄いですねぇ

雨のなかカメラは大丈夫でしたか?
22日のお休み15時30分着 ANA593便に B777-300の撮影行かれるそうですね。
私達も行けるようでしたら、コソットお邪魔したいと思っています。
主人は寝ていますので、明日には覘くと思いますから
そのとき行くようでしたら宜しくお願いします。
返信する
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 (がいや)
2007-06-20 23:51:46
"а( ̄▽ ̄*) emikoさ~ん☆”

連日のコメント・・ありがとうございますぅ~ m(_ _"m) 。
少し夜更かし気味の時間帯のようですが、(;^_^A  汗、
あまり無理しないで下さいよぉ~~♪

私は、殆ど毎日夜更かし気味ですが o(*^▽^*)oあはっ♪

小降り程度であれば、タオルを巻いた程度で撮影も
出来ますが、本降りだとヤバイです~ (*^.^*)

22日、雨が降らなければ決行しますよぉ~~ ☆”
いつもの、南第二公園に居ます。 (o´∀`;o)aポリポリ 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。