がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

return/SF

2009-03-02 22:28:13 | 飛行機
 今日は国内チャーター 「スターフライヤー」 帰着の日、出発の日とは違って
 天気は上々、空港南第二公園前でスタンバイする事に。





 平日の飛来だけど、私は公休日(有給ですが・・・汗)お仲間さんもチラホラ
 イベントデーだけに来てます・来てます キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

 背景の山並みもクッキリ・スッキリ 気分爽快ってとこでしょうか ♪~( ̄ε ̄;)





 次のチャーターが何時有るのか分からないだけに、撮れる時に撮っておこう
 タキシング撮るなら、管制塔絡みは何時ものパターンだけど 撮っておかないと。





 最終アングルは、やはりテイクオフを撮らねばと RWY14サイドへ移動~
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
 今日は4段の脚立を忘れてしまって、トランク立ちでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写する羽目に (ーー;)










 空は青かったんだけどねぇ~ お尻が切れてちゃ ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2009-03-05 01:03:22
この黒の機体、始めてみましたけどかっこよすぎです!!(^-^)
かなり一目ぼれしました汗
しかも青空との絡み、お互いが引き立ってめちゃ良い感じっですよ!!
マジかっこよすぎ、黒好きなんですよ僕 笑
返信する
最後の画像が。。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! (シッキー)
2009-03-05 20:49:54
がいやさん、こんばんは~♪

スターフライヤーが来るって、知らせてくれたのに・・
お仕事で、行けませんでした(残念)

どの画像も、がいやさんらしいダイナミックなお写真ですが・・・
シッキーは、最後の画像がお気に入りです。
大好きな青空と、スターフライヤーのコントラストが( ̄▽ ̄)b グッ!
ちょっと、クスッと笑えるところもいいですd(^-^)ネ!

返信する
(。・_・。)ノコンバンワ^^ (がいや)
2009-03-06 00:59:18
まーくん☆” ⌒(o^▽^o)ノ゜どもども♪

ほんと、ブラックなボディーって格好良いですよね~
松山では滅多に見られない機体なので、2/28
3/2の両日 いそいそと空港に出掛けてましたよ(笑)

青空バックは良かったんだけど、機体が尻切れで
ガッカリ!!・・・・・(゜σ・・゜)ポリポリ
返信する
残念でしたネ^^ (がいや)
2009-03-06 01:24:34
シッキー☆” コンバンワ~^^

前回の飛来の時は、一緒に見る事が出来たけど
今回は仕事で アンラッキーでしたネ!?
なので、しっかり撮影しときましたよ(笑)

青空とスターフライヤー、ビシっと撮れてれば
良かったんだけどね~ Σ( ̄□ ̄|||)汗!

また飛来する日に リベンジしないとネ!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。