がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

ツーショット

2009-07-17 23:00:14 | 野鳥
  気になる浄瑠璃寺のアオバズク、その後の経過を観察に
  曇天雨上がりの午後から行って来ました。

  そろそろ旅立ちの前の予行練習、羽ばたきを始めるのでしょうか
  親と雛が寄り添っていました。






  何とか親と雛を絡めて撮ろうと、イブキの樹の廻りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
  昼間の撮影で、ISO感度1600 SS1/60. F6.3







  此方は動く気配無し・・・・・・ ヽ(__ __ヽ)コケッ!!







  明日の天気は、曇りのち晴、観察は続く・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (シッキー)
2009-07-18 11:48:37
がいやさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

撮れてるやん、親子ツーショット!!
届けてくれてどうも、ありがとう♪(#^ー゜)v
もうすぐ、飛ぶ練習が始まるのかな?

きっと、今日も観察に行ってるに違いない・・
(・・*)。。oO(想像中)
今日はどうだったのかな??
返信する
(`´)ゞ 行って来たよ~!! (がいや)
2009-07-18 20:39:25
シッキー☆” こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

想像通り今日も午前中に観察して来ましたよ。
昨日のローカル番組で見ましたって、言ってる人
多かったねぇ~ ≧(´▽`)≦アハハハ。

今日は母鳥に見守られて、二羽の雛が並んでました。
もう暫く飛びの練習までには、時間掛かりそうかな?

今日撮影の画像は、明日公開するのでお楽しみに~♪
3時間程居たんだけど、上向き撮影は首が痛いよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。