がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

LOVE

2012-06-12 04:57:53 | いやし


皆さん☆”おはようございます♪ えひめ南予いやし博2012応援隊長のにゃんよです。(以下含めて代弁)

今日は個人でいやし博を応援している『がいやのぶっとび日記』管理人のがいや隊長のgooブログより、
皆様☆”へイベント情報を紹介させて頂こうと思います。

愛媛の南予(宇和島)で愛をさけぶ と言う訳でもありませんが、えひめ南予いやし博2012の人の魅力に迫るイベントとして
開催日 6月16日(土)10:00~15:00 あれれ、開催場所何処・どこキョロキョロ きさいや広場屋外ステージ?
咄嗟にHP見たけど分からんやないかい!! まぁ~宇和島でやる事は間違いないけん表記不明確で許してネ(^^ゞポリポリ♪

宇和島市内の皆さん・県内の皆さん・他県の皆さん・世界の皆さん 宇和島で開催される愛のキューピット?とも言える
ひとの魅力感が詰まったイベント『宇和島海の恋人まつり』にきさいや!! 本当に宇和島はええとこやけんネ(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り書斎主人)
2012-06-12 23:13:28
イヴェントの成功を京葉地区から祈っています ♪
返信する
どうもです☆” (がいや)
2012-06-13 03:54:00
雨漏り書斎主人さん☆”
ダブルでコメント 恐れ入ります<(_ _)>。

今風なイベントと言う事で成功間違いない?と思います(*^^)v

婚活等と私たちの時代には無かった新しい表現も誕生していますし
年頃の若者だけでなく老若男女皆さんに見て頂きたいイベントとして
今後も継続していけるイベントかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。