がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

2012-06-15 05:55:38 | いやし
皆さん☆” コンバンワ~♪

今回のブログタイトル”絆(きずな)”は私自身が『えひめ南予いやし博2012』の公式記録員としてのボランティア活動外で
個人ブログで応援しようと発信し続けた事で、いろんな方にめぐり逢えた事を紹介させて頂こうと思い記事を作成してみました。

既にブックマークさせて頂いております”宇和島研究”さんのご紹介により”宇和島ブログ集”さんと繋がり
私のブログ「がいやのぶっとび日記」をリンクして頂きました。(*^^)v

宇和島ブログ集 http://www.edita.jp/uwajima/を閲覧して頂ければ分かるかとは思いますが
宇和島市のみならず、宇和島圏域・南予地方の情報発信サイトであれば登録可能と成っているサイトです。

愛媛南予地方に関連するブログ等を発信されてる方(県内・県外含む)がいらっしゃいましたら、管理人issyooさん迄
連絡頂けたら幸いです。

このお願いは、私自身愛媛南予宇和島出身と言う事で、今後の南予地方取り分け宇和島圏域でのイベントに係わってる事からも
応援し続けたい思いのみでお願いする内容です。(*^_^*)何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>。

先の記事で一部訂正事項があります(^^ゞ
7月2日(月)~開催予定の写真展記事の中で、アイテムえひめ3Fに今現在常設の物産販売店ですが、7月31日を以て
閉鎖とお知らせしましたが、完全に無くなると言う事ではなく、松山市中心部(ロープウェイ街)に移転となるようです。
誤った記事を掲載しました事、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。<m(__)m>。

また出展予定者の名前表記にも誤りがあると言うご指摘をある方から頂きましたので、改めて写真展のご案内用ポスター(自作)
を作ってみました。
一部の方(いやし博関係の皆様)へは先行メールにて発信済みです。



此処でお願いしておきたい事があるのですが、7月2日(月)~開催されます「えひめ南予いやし博2012」を応援しよう!
□がいやのぶっ飛び写真展□に出展します写真は、各個人の著作権並びに展示される被写体(個人・団体等)の肖像権を守る観点からも
会場での写真撮影・転載・流用はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
※尚、県知事を始めとする公人・県民の方の写真使用につきましては関係者の方を含んでご理解・ご承諾を得たものであると言う事も
合わせてご報告させて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク (宇和島研究)
2012-06-19 01:01:20
ブックマーク&紹介していただき、どうもありがとうございます!
宇和島研究ブログにも、がいやさんのブログへのリンクを設置させて頂きました。
返信する
どうもです☆” (がいや)
2012-06-19 04:03:37
宇和島研究☆”さん コンバンワ♪
ブログへのリンクをして頂き
ありがとうございました<m(__)m>。

これからのUwajima発展の為に
微力ながら応援記事を書いて行こうと言う
思いが更に強くなりました(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。