がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

晩夏

2009-09-02 21:57:42 | ふれあい
  短い夏も終わりを告げる頃、秋の気配を感じようと友と一緒に探索に出掛けました。
  先ずは東温市見奈良のコスモス畑、二分咲き程でしたがポツポツと咲いていて
  吹く風にユラユラと揺れていました。





  揺れ動く花にしっかと栄養補給中の蝶を見つけて、お邪魔しますの接写撮り。





  (* ̄o ̄)ゝ誰だぁ~こんな所に自転車放置してるんは?と言う訳で撮ったんじゃないけど
  アクセントのつもりで撮り込んで見ました。 隣の畑で農作業中・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ





  6日~コスモス祭りのようですが、見頃は・・・・はて? 中旬頃でしょうか( ̄_ ̄ )。o0○
  次に向かったのが、松山市窪野町の彼岸花群生地(動物霊園手前)
  幾ら何でも早すぎやろ~状態を目にして、田んぼの畦道で見つけた鹿の子ユリを撮影。
  此方は見頃が既に終わってるようでした。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・彼岸花は20日頃かな?





  日も傾く頃、夕日も望めそうな事から伊予市の五色姫浜公園へ移動~
  気分だけでもトロピカル♪なポイントで夕日を眺めていました。





  友を送る帰り道、空港のオアシスに差し掛かると ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
  スターアライアンスが駐機中、友を送り届けて即座にUターン・・・・空港南第二公園へ
  闇夜のスターアライアンスを撮る事が出来てラッキーでした。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (シッキー)
2009-09-04 09:10:29
がいやさん、更新(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

コスモス畑に自転車放置・・(笑)
一生懸命自転車撮ってたけど、そういうわけだったのね?(笑)
そよ吹く風の中のセセリちゃんも、うまく撮ってるねぇ~^^

闇夜のスターアライアンス
最後の画像は、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ゲットできて、よかったねぇ~~~♪
返信する
コンバンワ☆” (がいや)
2009-09-04 20:25:45
シッキー☆” コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
何時も更新待たせて m(_ _;)m ゴメン!!
その日のうちにと思いはあるんだけどさ(汗)

コスモスの咲き具合はちと少なかったので
自転車でもと絡めて撮ってみたんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セセリ蝶も風に吹かれながら頑張ってたね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

最近スターアライアンスによく出会うよねぇ~
夜景バージョンでゲットできたのも、
誘ってくれた誰かさんのおかげかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。