外国為替テクニカル分析

マーケット予想しています、一休みで趣味の旅とグルメ情報も記載しています。

椎茸狩りと三田肉でバーベキュー

2005-05-09 17:38:55 | グルメ・旅
 バーベキューの良い季節になりましたが、食材に椅子にテーブル、網と炭とクーラーボックス…準備している時はそれも楽しみだったりします、ただ人数が増えてくると収拾がつかなくなり、最後の後片付けが面倒だったりしますよね、こんな経験のある人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は「手ぶらでBBQ」
私の経験上,食材が用意してある所はお肉がどうもとか食材に納得行かない。
今回利用させていただきました「花山観光園」さん、椎茸狩りと三田牛のBBQがセットで4,500円、三田牛のBBQだけなら3,000円ととても安い。施設も新しくとても気持ち良かったです、椎茸も三田牛も食材に自身があるようで「お塩」で食べてくださいとお勧めしてくれた、確かに十分美味い。
秋には「栗ひろい」と「松茸入りのすき焼き」、冬には「ボタン鍋」が楽しみだ。

花山観光園
営業時間 10:00~20:00
車なら「西宮北インター」より約20分 「神戸三田インター」より約15分
電車なら「三田駅」よりバスで10分
椎茸狩り4月~7月・9月~12月 イチゴ狩り4月~5月 栗ひろい9月~10月
三田牛のBBQ 年中 松茸入りすき焼き9月~11月 ボタン鍋11月~3月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿