外国為替テクニカル分析

マーケット予想しています、一休みで趣味の旅とグルメ情報も記載しています。

オリジナルおでん

2006-01-12 12:09:44 | グルメ・旅

『花山椒』のおでんは鰹・昆布のお出汁と鶏の出汁をブレンドしている。
聞いた感じでは「濁っている」・「濃い」と思うが、そうではないすっきりとしたお出汁です。
ただ「関西のおでん」より塩味が効いている。

おでんの具はそれほど種類は無いが、一つ一つ丁寧に仕上げていて、具一つが大きいので2~3食べるとお腹が膨れる。

「おでん・炙り焼き」のお店として紹介されたが、お刺身も十分美味しいです。

私のおでんの食べ方
必ず玉子は頼みます。玉子の半身は普通に食べて、残り半分はお出汁に溶いてその他の具と絡ませたり、最後はお出汁が十分日本酒のアテになります。
やはりおでんには熱燗ですね。

『花山椒』
住所:中央区八重洲2-2-10 南星八重洲ビルB1
電話:03-5205-1805
11:30-13:30 16:30-23:00(LO22:45)
予約した方が良いと思います。


せっかく美味しいものを出す店も店員の態度が悪ければ台無しだが、ここは店員の挨拶や行動も気持ちよい、そして安い!

おでんの画像が無いのは美味そうな「おでん」で食べることに夢中になってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿