京都 de パステル画

やりたい放題は無理でも、言いたい放題は言わせてんか。なんせタダなんやから。(しかし決して弱い者いじめはしません。)

ペッパーランチ。お客さんを監禁強盗強姦。2007のつづき

2019-12-03 13:05:40 | 弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。

あっれ〜、不っ思議ー。画像が出てきよりませんがな!

  UPしたんが11月23日。もう十日経つのに画像検索に出てきよりまへん。前にもおーそーて、邪魔されとると感じることは有りましたが、10日も出て来んちゅーんは始めて。何か裏の勢力が絡んどるんかなー。

 前にもこーゆー事がありましてん。ちょーど糞サントリーがキリンさんと合体するとかせんとかの時、結局失敗しよって、その発表の直後「燃えちまったぜ!」をアップしたりましてん。その後すぐドイツに旅立ったんどすが、フランクフルトの友人宅のパソコンで「画家」だけで検索しましたところ、なんと5番目、ウィキペディアとか、なんやらかんやらが先に出てきよるんで、個人名では実質的に一番でおます。それまでは、30位以内には出てきとったんどすが,五番目は始めて。ところが帰ってみると全然ヒットしよりまへん。画家検索から完全に消されとりました。マー強ーい商売しとりましたんで、どーでもえーことどすが、不っ思議ー。そりゃ自分のパソコン検索では多少ひーき目に出てきまっせ。ホンデモこれは彼方ドイツから、友人の妻の日本人のパソコンからの検索。それが帰国後にはいっさい出て来んとわ。何かGoogleをも動かす隠然たる力があるんかなー?村八分ならぬGoogle八分ゆーらしおますなー。

  ホンデ今度の件、こーなったら数打ちゃあたるでやったりまひょ。絵ーも構図変えて再UP。

★ペッパーランチ監禁強盗強姦事件の詳細はこちら 

★このページの絵はUP後一時間で「パステル画京都」の画像検索最新にヒット、前のページの絵は未だにノーヒットどす。よっぽど悪ーい事書いたか描いとったんどっしゃろなー。

★やっと両方出てくるようになりました。12/4

★ほんでも今回のは多分、どーゆー仕組みかはよー知りまへんが、コンテンツを回って新しいサイトを取り込んどる機械が通り過ぎたあとで、わてのんが運悪くアップされ、一周遅れになったんかもしれまへんわ。まー駐車禁止の一斉取り締まりの逆バージョンに似とるちゅうーか。ほれに多少おーそー出来たところで、出てこんよーには出来まへんやろ。でもちょっと遅い。

パステル画「いきなりスーテキ!」

▼ 糞サントリーよ、このサイト誰が見てると思う?

☆記事の中にもし間違いがありましたら教えておくれやす。直ぐに治しまっせ。

注意
「糞サントリー」は彼岸にある「糞サントリーホールディング」です。

 

                  南無新吾大明神 

 

 

過去の名作集 クリックしはるとそれぞれのページへジャンプしまっせ。

               

 

年賀状集(クリックすると大きくなります)

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーランチ。お客さんを... | トップ | 画家の年賀状・子年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁理士の甥はサントリー でいじめ殺されました。」カテゴリの最新記事