仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

日本の研究者が新型コロナワクチン接種者からの輸血のリスクについて警告

2024年03月21日 08時01分11秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

日本の研究者が新型コロナワクチン接種者からの輸血のリスクについて警告

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。概要把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。 図や動画は元のサイト参照

https://expose-news.com/2024/03/19/risks-of-blood-transfusions-from-vaccinated/

日本の研究者が新型コロナワクチン接種者からの輸血のリスクについて警告

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 3 月 19 日

The expose

 

金曜日、日本の研究者らは、新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人の血液を輸血に使用することに伴うリスクについて警告するプレプリント論文を発表し、医療専門家にこれらのリスクを認識するよう呼び掛けている。

 

さらに、これらのリスクを回避し、血液製剤のさらなる汚染とそれに伴う合併症を防ぐために、新型コロナウイルスワクチン接種プログラムを一時停止するよう求めています。

 

「遺伝子ワクチン接種によって引き起こされる健康被害はすでに極めて深刻であり、リスクを特定し、それらを管理し解決するために、各国と関連機関が協力して具体的な措置を講じる時期が来ている」と彼らは述べた。

++++++++++++++++++

 

世界中の多くの国が、スパイクタンパク質をコードする修飾mRNAや脂質ナノ粒子を薬物送達システムとして使用するワクチンなど、いわゆる遺伝子ワクチンがワクチン接種後の血栓症やその後の心血管障害、さらには広範な心臓血管障害を引き起こしていると報告している。神経系を含むすべての臓器やシステムに関わるさまざまな病気。

これらの報告と明らかになった大量の証拠に基づいて、論文を通じて研究者らは、長期間にわたって新型コロナウイルスに感染し、 mRNAワクチンを受けた人を含む、遺伝子ワクチン接種者。

しかし、「ここで議論されている問題は、血液製剤だけでなく、骨髄移植を含むすべての臓器移植に関係する問題であることも強調すべきである」と研究者らは書いている。

論文の表 1 は、遺伝子ワクチン接種者由来の血液製剤の使用に関して研究者らが特定した 6 つの主要な懸念事項をまとめたものです。以下の表 1 の内容をコピーしました。

 

  1. スパイクタンパク質の汚染

SARS-CoV-2や遺伝子ワクチンの抗原であるスパイクタンパク質には、赤血球や血小板の凝集、アミロイド形成、神経毒性への影響など、さまざまな毒性があることがすでにわかっている。スパイクタンパク質自体が人間にとって有毒であることを認識することが不可欠です。スパイクタンパク質は血液脳関門を通過できることも報告されています。したがって、遺伝子ワクチンそのものに由来するスパイクタンパク質を血液製剤から除去することが必須である。

 

  1. スパイクタンパク質によって形成されるアミロイド凝集体および微小血栓による汚染

スパイクタンパク質によって形成されるアミロイド凝集体と微小血栓がどのようにして目に見える血栓に成長するのかはまだ明らかではありません。しかし、アミロイド凝集体は一度形成されると容易には除去されないため、血液製剤から除去する必要があります。これらのアミロイド凝集体は有毒であることも示されています。

 

  1. 遺伝子ワクチンの複数回接種によるドナー免疫力の低下、免疫インプリンティングやIgG4へのクラススイッチ等による免疫異常に起因する事象

遺伝子ワクチン接種によりドナーの免疫機能が低下した場合、たとえ自覚症状がなくても、何らかの(不顕性)感染症を患っていたり、病原性ウイルスに感染してウイルス血症などを発症しているリスクがあります。 。このため、採血や臓器移植などの外科手術や血液製剤の使用に携わる医療従事者は、遺伝子ワクチン接種者の血液を慎重に管理し、血液を介した感染を防ぐ必要があります。すべての医療従事者にこれらのリスクを知らせることも必要だろう。

 

  1. 脂質ナノ粒子(「LNP」)および擬ウリジン化 mRNA(mRNA ワクチンのみ)

mRNA ワクチンの場合、遺伝子ワクチン接種後に十分な猶予期間を置かずに採血すると、レシピエントの血液中に LNP および擬似ウリジン化 mRNA が残る可能性があります。LNP は炎症性が高く、それ自体が血栓形成性であることが判明しており、輸血を受ける人にリスクをもたらします。LNP 自体には強力なアジュバント活性があり、アジュバント誘発自己免疫症候群 (「ASIA 症候群」) を誘発するリスクがあります。追加のリスクは、シュードウリジン化 mRNA が LNP にパッケージされたままレシピエントの血液に取り込まれると、レシピエントの体内で追加のスパイクタンパク質が生成される可能性があることです。

 

  1. 凝集した赤血球または血小板による汚染

スパイクタンパク質は赤血球と血小板の凝集を引き起こすため、これらの凝集物は血液製剤から除去されない限りレシピエントの血液中に運ばれてしまいます。

 

  1. IgG4を産生するメモリーB細胞とそこから産生されるIgG4

非炎症性 IgG4 陽性形質細胞が大量に (通常 1.25 ~ 1.4 g/L 以上の血清濃度で) 存在すると、線維炎症性疾患などの慢性炎症を引き起こす可能性があります。

IgG4 は抗体であり、免疫グロブリン G4 の頭字語です。論文の前半で著者らは、「特定の同一抗原(この場合はスパイクタンパク質)に長期間曝露すると、免疫グロブリンがIgG4になり、それらを産生するB細胞(またはリンパ球)の一部がIgG4に分化する可能性が高い」と書いています。メモリーB細胞が体内で持続的に生存するため、遺伝子ワクチン接種者の免疫機能不全は長期化すると予想されます(表1、ポイント3および6)。これらの点に関するさらなる詳細は、将来明らかにされる予定です。」

 

研究者らは、これらのリスクに対処するための特定のテスト、テスト方法、規制についても提案します。

著者らは結論として次のように書いています。

これらの遺伝子ワクチンの血液製剤への影響や実際の被害は現時点では不明です。したがって、これらのリスクを回避し、血液汚染のさらなる拡大と事態の複雑化を防ぐために、遺伝子ワクチンによる予防接種キャンペーンを中止し、できるだけ早く害益評価を実施することを強く要望します。

私たちが繰り返し述べてきたように、遺伝子ワクチン接種によって引き起こされる健康被害はすでに極めて深刻であり、リスクを特定し、それらを管理し解決するために、各国と関連機関が協力して具体的な措置を講じる時期が来ています。

遺伝子ワクチン接種者由来血液製剤の輸血に関する懸念と具体的な対策の提案、上田淳、本橋秀行、平井百合子、山本賢治、村上康文、福島正則、藤澤昭典、査読なし版、2024年3月15日発行

 

この記事の出典は次のとおりです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHD広く使用されているHPVワ... | トップ | CHD Google は監視機関です ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事