ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ROハイウィズさん発光!

2011-02-23 14:11:51 | RO
こんなことも多々あり涙を流しましたが…



本日発光しました!!
やったね!!



H22.12.25に転生
H22.12.26にハイウィズに転職
H23.2.23に発光♪

という流れでした。

改めてステを見ると、なんとも変な振り方…あばばば。
PDでSGソロをやって育てたんですが、
Agiもっと低くして、Dexに振った方が良かったなぁと反省。
いやね、QMなしでアヌビンを避けてやるー!とか、
ブラゴレに行くことがあるかもしれないー!とか、
まぁそんな妄想をしていた時期に振ってしまったわけであります。
結局発光までずっとPDだったんで、
Dexにもっと振れば効率ももっとUPしてたはず。

ちなみについ最近の経験値効率は、

Base7.7M、Job5.9M

くらいでした。素時給です。
んーどうなんだろ?
とにかくJobが欲しくてブラゴレよりアヌビンの方がいいはず…
って考えてこっちにしたんですが。
ブラゴレにMSってほんのちょっとだけやってみたことあったけどどうも苦手。
FWに引っ掛けた後、詠唱地点をどこにしたらいいか分かんないのよね。
皆よくやってるなぁと感心。

んで、発光時点でのJobが69になったばかりって感じなので、
このままPDにこもって70を目指そう。

今週は1.5倍期間ですからね!
がっつり稼いでおきましょう!

※ビト大佐にしごかれてメロメロの図
(もっともっと叱ってー!乱暴な言葉でー!ののしってー!)



最新の画像もっと見る