ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ミス続き…!

2007-11-09 01:50:48 | お仕事
なんか内線の番号を1日に3回も間違えた…。
番号っていうか短縮ナンバーを押し間違えた。
今まで滅多に間違うことなんてなかったのにな。
どうしたんだろ?
疲れてんのかな?
半分寝てたのかな?
ご迷惑をかけてしまった部署の方々、すみませんでした…。

そしてPCのキーボード入力の時、
『t』って入力したと思ったら、
『trf』ってなってびっくりした。
っていうより嬉しくなってテンション上がった。
だってtrfの大ファンだからさ。
ほら、tとrとfって1ヶ所に集まってんのよ。
だからみんなもtrfって入力しちゃってるはず。ムフフ…。

trf新曲出したんだって。
聞いてみたけど、う~ん…って感じだった。
でもいいの。ずっと追いかけるの。


最新の画像もっと見る