ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

予防接種!

2007-11-09 23:18:52 | 雑談
今日インフルエンザの予防接種をしました。
毎年、半強制みたいな感じでやらされます。
集団感染の引き金にならないようにらしい。
まぁ割引されて安くできるからいいんだけど。
本当はインフルエンザなんてかかったことないから、
個人的には必要ないと思うのですが…。

流行りそうな時期の何週間か前に予防接種しとかないと
意味がないということなので、
冬本番を前に早めにお注射です。
痛くなかったよ。

確かその日のお風呂は入っちゃいけませんって
昔は言われてた気がしませんか?
最近では入っちゃっても全然問題ないらしいよ。
そして針を刺したところを揉まない。
ちゃんと言うことききますよ~。

っていうか、同僚が具合悪くて早退しました。
原因は分からないけど。
背が高くて身体がガッチリ大きくて丈夫そうなのに。
そんな同僚が弱った顔して、
「ガブさん…ダメです俺…」
とか言うのです。
もう悶え死ぬかと思った。かわええ~。
そして部屋の隅でイスに座って水分補給してる背中。
もう悶え死ぬかと思った。かわええ~。
どうやら弱ってる人間ってツボみたい。ムフフ…。
とにかくゆっくり休んで下さ~い。


最新の画像もっと見る