ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO RR化実装日にアカウントハック episode7 ~余談~

2013-02-13 03:45:05 | RO
アカウントハック被害に遭ってログイン不可となってしまった間、
ガブさんは何をしていたのかといいますと…


新ID・アカウントを作って、1DAY課金して商人さんでログインしました。

もちろん目的があったのです。
 ◇犯人(というか乗っ取られた自分のキャラ)にwisを送ってみるため。
 ◇キャラ作成画面で乗っ取られたキャラが削除されてないか確認したかったため。

今となってはどちらも意味のなかった行為だと言えるのですが、
当時は何でもいいから現状というか情報が欲しくてですね、
そして自分のキャラが歩いてないかプロンテラの街をボーっと眺めてたりしてました…。
とりあえず同じ名前のキャラを作ろうとして弾かれれば、
あぁまだ消されてないのかなぁなんて思ったり…。

そしてヤケになったガブさんは


ロッテコラボキャンペーンのフルーティオミニボトルガムを大人買いするのでした。
去年は6個だけだったのですが、
今年の自暴自棄になっているガブさんは20個買ってしまいます。
え~と、計算すると¥328×20個=¥6,560。
…今はちょっと後悔してる。
ちなみに今年はどこのサークルKサンクスでも余り気味でしたね。

んで抽選結果は


 ◆お口の恋人ガム+キシリトールガムのセットが1個
 ◆パイの実の箱が3個

という感じでした。
当選確率低いですよね…。

当たったところで嬉しさもそれほど無く、
でもせっかくなので新ID・アカウントで作った商人さんを育ててみることに。

武器も防具もお金も無い…。
今回当たったお口の恋人ガム等はありましたけど、
それらは売らずにとにかく0Zenyから育ててみました。
まずクエストでアカデミーバッジを1個手に入れて、
その後どこに行けばいいのか分からず悩みながらも狩りを進めて、

 

 



武器と防具が無いのが本当に辛かった…。
でも初心者用の装備を安く売ってくれてる露店さんがいて助かりました。
お口の恋人ガムは装備してても、回復は初心者用ポーションだけで事足りたのであまり意味が無く。
数千~数万Zenyの装備だけをなんとか買い繋いで頑張って、
スノウアーcを破格で速攻売りさばき、


んでなんとかホワイトスミスさんに転職。

ここで課金もせず放置になり、
しばらくするとアカウントハック被害に遭ったほうのID・アカウントが戻ってきました。

ふむ。
ガブさん、ガムに¥6,000以上使っちゃうなんてすごい勇気出したね。
さすがに一括購入じゃないですよ?
別の日、別の店舗で6個→6個→8個ですよ?
8個をレジに持っていくのでもかなり勇気がいりましたw
そして全部職場で配りました。
ガブさんは去年のガム、まだ食べきれずに残ってるんですけども…。

とにかく、もうアカウントハックなんかに遭わないように
あらゆる自衛手段を講じていこうと思うのであります!!


最新の画像もっと見る