ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

携帯電話!

2007-03-03 23:18:08 | 雑談
最近調子が悪い。
なにか操作してると突然電源が落ちる。
そういう現象は以前からごくたまにあったんだけど
頻度があがってきた。
うわ~へこむ…。

さらに、会話してると電波が悪い時みたいに
ぶつぶつ切れる。
ひどい時には勝手に通話が終了する。
お互いの電波状況が良いにもかかわらず…。
本当へこむ…。

今使ってる携帯は2年ちょっとかな?
手に入れるためにすごい苦労した機種だから
大事に大事に使ってきて、愛着があるんだ。

でも機種変更せねばならないかもしれない。
と思ってネットで情報収集。
たくさんあって迷いますな~。

っていうか、携帯電話メーカーさん!
いろいろな機能は無くてもいいので
もっと長持ちするモノを作って下さい!
大事に使いますんで。


最新の画像もっと見る