ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

バレー練習日!

2007-03-04 21:12:12 | バレーボール
今日は春のような暖かさでバレー日和だったよ。
仙台にもだんだん春が近づいているんですね~。

本日の参加者数は11人でした。
終わり頃もう1人来て、紅白試合の点数をやってくれました。
裸足でありがとう!

今日ぐらいの気温だと、動くと暑くて半袖でもいいね。
あと水分補給に気をつけてやっていきましょう!

練習中、爪が割れた方がいました。
痛々しい…。
ケガには本当注意していきましょう。

今日もメンバーさんがお友達を連れてきてくれました。
昔バレー部のキャプテンさんだったそうで。
すごいわ。

練習風景です↓


終わってからドトールとCOCO'Sに寄ってきました。
楽しくて美味しくてよかった~。

ついでに新しい携帯電話の下調べに
近くのショップに向かったわけですが、
すでに閉店してました…。しょうがないね。
でもこれはメッセージかも。今の携帯電話からの。

「まだ俺は使えるぜ!(野郎風に)
 他のヤツなんか見るんじゃねぇよ!(野郎風に)
 俺と一緒にいようぜ!(野郎風に)」

うん!そうだね!分かったよ相棒!ゴメンね!
ずっと一緒だよ~!(ナニコレ…)


最新の画像もっと見る