ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 5月のコスチュームミッション予習!

2014-05-10 23:23:00 | RO
どうやら今回はヌルいようですよ。


◆ 1週目のドラモマシーン

 2014年5月13日(火)から2014年5月20日(火)のドラモマシーンでは、
 モンスター「オークベイビー」の出現数が増加しているマップ「ゲフェンフィールド 02」への
 転送サービスを受けられる。
 オークベイビーの討伐クエスト(100体)をクリアすると、
 赤ちゃんのおしゃぶり[0]交換の材料を必ず1種類選択して入手できるので利用して損はないぞ!

 もう1体のドラモマシーンは[衣装]ゴールデンヘッドギア用。
 黄金を1個渡すだけでゴールデンヘッドギア[0]を確実に入手できる。
 なかなか遭遇できない『黄金蟲』からドロップを狙うよりも、圧倒的に早く入手できるのだ。
 2週目のコスチュームミッションが始まる前に必ず交換しておこう!



◆ 2週目のドラモマシーン

 2014年5月20日(火)から2014年5月27日(火)ドラモマシーンは各種アイテムを渡すと、
 亡者のヘアバンド[0]を作成できる。
 こちらも遭遇しづらいモンスター「ゴーストリング」を探す前に利用しておきたい。
 ちなみに、亡者の爪を集めるときは「フェイヨン地下洞窟 B1F」がオススメだ。
 期間内に限り、モンスター「ゾンビ」の出現数が大幅に増加しているぞ。

 <交換対象頭装備の入手方法>
 亡者のヘアバンド[0]…対象期間中のドラモマシーンに
 亡者の爪 100個、透明な布 10個、金色の髪 20個を渡すと作成できる。


ふむ。なんだこの優しい設定は。大歓迎だ。
いつもこれくらいの手間でいいのよね。
黄金が無い人はアマツイベントのトレジャーハンタークエストで手に入れておくといいのかも。

ガブさん1DAY課金して頑張ろう~。


最新の画像もっと見る