ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

落とし物してもうた!

2014-05-02 20:24:55 | 雑談
せっかく明日から連休だというのに…。

今日の仕事帰りにコンビニに寄って塩からあげを買って、
帰宅したら手袋が無いことに気づきました。
職場を出る時は確かにバッグに入れたのです。
その後帰宅するまでバッグの開け閉めをしたのはコンビニ支払いの時だけ。
急いでコンビニに戻って店員さんに聞きましたが「届いてないですね」と。
諦められずに職場まで戻ってデスク周りとか探しましたがやっぱり無い。
道路にも落ちてないし…。
あぁ・・・諦めるしかないのか・・・。

いやね、薬局とかで買うと¥170位の安い綿手袋なんですよ。
なーんだ、そんな安いならって思われるかもしれませんが、
それはそれはガブさん大切に使ってた物だったんです。
ちょっと指先に穴が開いたら当て布をしてチクチク縫って直して、
擦り切れて薄くなってきた所もチクチク縫って補強して。
もう継ぎ接ぎだらけの手袋だったんですが、それがガブさんは大好きだったのです。
あぁどこにいっちゃったのかなぁ・・・。

ガブさん凹んでます。
コンビニになんか寄らなきゃよかった。
揚げ物・フランク今だけ10%引き!なんてのに釣られたばっかりに。

そいや今思い出すとちょっと思い当たる節が。
ガブさんが会計を済ませて塩からあげを受け取るまでレジ前からちょっと横にずれた時、
後ろに並んでた女性がなぜか前かがみになって顔だけ上げてレジ前に進みながら
「17番(のタバコ)下さい」と言ってたんです。
あれ?なんでこの人変な姿勢なんだろう?って思いながら塩からあげを受け取って店を出たんですが。
もしかしたらあの人が拾ったのかなぁ。
なら店員さんに落ちてましたよって言って渡すよね?
でも店に戻って店員さんに聞いても無いって言われたし。
もしかしてボロボロだったから捨てられちゃったのかなぁ・・・。

すごく悲しい・・・。
まだまだ使えたのに。
何でも物は大切に使わないとね。


最新の画像もっと見る