ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

映画:NANA!

2008-06-09 23:19:41 | アニメ・TV・映画
なんか知んないけどTVでやってました。
どうやら番組内容が急遽変更になったためらしいです。
いいわよ~。その選択間違ってないわよ~。

3年前に公開されたんだねこれ。
ずっと観たかったの。
ノブ役は成宮君だしね。

まぁとりあえず…はしょりすぎ?
時間的問題があるからしょうがないか。
雰囲気はとても良かったね。

とにかく章司と幸子が本当大嫌いなのよ。
なんなのあれ。
あのシーンある意味すごく心に残ってて嫌なの。

あ、あれは最高。
冷たい態度をとったナナがエレベーターで帰ろうとした時、
追いかけてきたレンが閉まりかけた扉の隙間に手を入れて、
エレベーターからナナを引っ張り出して、
「ずっと会いたかった…」って抱き合うの♪
もう最高やわ~。
これ乙女の永遠の憧れじゃない?
ツンデレじゃない?
ガブもいつか…ムフ…ムフフ…。

風邪をひいたガブは、今日お仕事を早退して寝てました。
そんなガブにこのNANA放送はご褒美だったな~。
明日のお仕事がんばれそうです。


最新の画像もっと見る