ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

長引く風邪…!

2008-06-15 23:42:51 | 雑談
はぁ…。
なんか風邪がなかなか完治せんのです。
なんでやろ?
仙台の夜はまだ寒いのに
余裕ぶっこいて薄着なままなのがいけないのかしら?
はぁ…キツイ。
職場でも風邪が流行ってるみたい。
もうみ~んなが風邪をひいて、
「今日は休み!」って学級閉鎖みたいになんないかな…?

あ、昨日の地震は仙台も結構揺れたみたいだけど、
実家の方(県北)が強く揺れたみたい。
東北本線なんか今月いっぱいは徐行運転だって。
そんな実家からは何の連絡もありません。
まぁ大丈夫なんだろうけど。たぶん。

っていうか宮城県って梅雨にならないの?
こんなに晴れが続いてていいんでしょうか?
このまま夏に突入するのかな。


最新の画像もっと見る