ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

上司退職…!

2010-09-12 20:29:29 | お仕事
今月いっぱいで退職するって聞きました。
5年間一緒にお仕事してきたんですが。
理由はまだ聞いていません。

じゃ送別会しましょうって言ったら
「いや、そういうのはいいよ。」って。
んじゃ何か欲しいのありますか?って聞いたら
「何もいらないよ。気遣わなくていいよ。」って。

困ったなぁ。

大人の男性って何をすると喜ぶんだろう?

…。
……。
………え?この身体?ガブさんのこの身体を差し出してみる?
どうしよう♪
いろいろお世話になったから
今度はガブさんがあっちのほうをお世話する番?
ん~マンダム♪

とりあえず通販でローションを注文して、
その、なんていうの?スケベイス?的な?
あとオトナのおもちゃ?的な?
うわ~楽しくなってきたー。
(銀魂の影響大)

満足して頂けるよう一生懸命がんばります!


最新の画像もっと見る