ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

最近のREBORN!

2010-09-14 20:50:18 | アニメ・TV・映画
なんかぁだんだん聖闘士星矢じゃない?
聖衣(クロス)じゃない?
小宇宙(コスモ)じゃない?

服が破けるのは好評価。
もっと腹筋を見せてください!
そんでなんでズボンは破けないんだ…。
ビリビリビリーー!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
みたいになってください!

了平大好きだー♪

そんで今週読み切りのメルヘン王子最高。
「あなたが落としたのはこの金のバブ?それともこの銀のバブ?」
「花王のバブだよ!!!!」
のくだりが本当良かった。
あと金太郎の前掛けをつけると、
ビリビリビリーー!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って全裸になるんです。
んでモザイクです。
これですよ。やっぱこれ。
上半身だけ服が破けるなんておかしいもの。
やっぱ下も全部破けないと。

結局ガブさん、全裸になればなんでもいいみたい♪


最新の画像もっと見る