ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

やっと地獄の部屋を抜け出せるかも!

2014-04-04 04:02:12 | 雑談
いろいろといい物件が出てきましたね。

~3月まではネットに出てきてもどんどん決まってってしまい、
このままではガブさん引っ越し出来んぞと思っておりましたが、
先日やっと良さ気な物件に申し込む事が出来ました♪
入居審査通るといいなぁ。

今度は最上階にしましたよ。
え?夏に暑くて蒸し風呂状態になるって?
いいんです!
今のこの騒音地獄に比べたら!
家賃+共益費も今の部屋から¥5,000も安くなるし!
そりゃもちろんマイナス面もありそうですが、
とにかくここを脱出したいのです!

にしても、ガブさんの次にこの部屋に住む人がいるわけで…かわいそ過ぎる。
同じ目に遭ってしまうわけで…酷すぎる。
どうにかして止めてあげたい。
どうすればいいと思いますか?
物件名を晒してしまえば早いんですけどね。
大家さんや不動産会社から訴えられないかしら?
でも人が住めるような部屋じゃないっていう事実を述べているだけですし。
こんな訳あり物件に住んじゃダメ!絶対!

とにかく、ここを出ていく前に騒音主を突き止めて復讐しないと気が済まない。
今ものうのうと暮らす犯人に天罰を!
もうすぐAM5時台。
あの音が今朝も聞こえてくる・・・・・。


最新の画像もっと見る